記事一覧



2015年スタート!



2015年でめでたく30歳になります、私。

30歳って、もっと大人だと思ってたけど、びっくりするぐらい知らないこと多いし
子供過ぎて愕然としてる。

どこで道を間違えたのか。それともこれが僕の正しい道なのか。




1/4は今年の走り始め。この時期はいつも行ける場所がなくて
困ってしまいます。南なら伊勢・鳥羽辺り、東なら知多・渥美半島辺り。

どちらも走りすぎて新鮮味がない。特に東は快走路って感じでもないし。
ツーリングでの他の楽しみ方を探さないといけないな。

今日は知多半島を走ってきたけど、収穫なし。

というわけで、今年は68449kmからスタートですよー
(メーターきたねぇ・・・)




思えばよく走ったもんだ。2011年の8月に購入した時は4000kmぐらいだったから
もうかるく地球一周してる。Vmaxは大好きで、乗れなくなっても一生持っておきたいけど
いつ降りるのかな。次乗るならアドベンチャー系のバイクで、1000km/日とか走ってみたい。


唐突に今年の目標

・ダイエット(スリムなバイク乗りを目指す)
・四国一周(もうやったけど四国のいいところをちゃんと見る)
・今後の身の振り方を考える(仕事のことがメイン)

去年の目標を見返すと九州制覇しか達成できていなかった。
目標外の北海道ツーリングは行けたんだけど。

まぁ、まずはちゃんと更新するとところからだな。

DSC04355.jpg
雨上がりの四日市港で。僕の大好きな場所。



コメント

今年もよろしくお願いいたします。

こんばんは。遅いご挨拶になり恐縮です。
素晴らしい写真の数々拝見し、今年は自分も愛車とともに綺麗な景色の中を走ってみたいと感じました。

私事ですが、僕は今年で四回目の年男ですが、全然ちゃらんぽらんで恥ずかしい限りです。しかし、こういう乗り物に五体満足で乗り続けられることに感謝しつつ、健康にも留意したいところです。

今年もご活躍を陰ながら応援しております。

Re: 今年もよろしくお願いいたします。

おぉー見てくれている方がいて嬉しい限りです。
まっとうに生きるのは諦めてちゃらんぽらんを極めようかと思います。

常に健康体なので、健康について考えたことがないですが
確かに健康だからこそのバイク乗りですね。お互い良いバイクライフを過ごせるよう
頑張りましょう。


> こんばんは。遅いご挨拶になり恐縮です。
> 素晴らしい写真の数々拝見し、今年は自分も愛車とともに綺麗な景色の中を走ってみたいと感じました。
>
> 私事ですが、僕は今年で四回目の年男ですが、全然ちゃらんぽらんで恥ずかしい限りです。しかし、こういう乗り物に五体満足で乗り続けられることに感謝しつつ、健康にも留意したいところです。
>
> 今年もご活躍を陰ながら応援しております。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の写真(アイコン風)

プロフィール

かれら@

Author:かれら@
2011年8月にYAMAHA「Vmax」を購入。Vmaxと同じ85年生まれです。東海地方を中心に走りまくってます。

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
2171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
984位
アクセスランキングを見る>>

pictlayer

