記事一覧

新しいシートバッグ


月に1回はブログ更新しようということで、今月のノルマは早速達成!

そろそろバイク乗りも冬眠から覚めはじめる季節ですね。

DSC04819-Edit.jpg


ミラーレス一眼を購入したときからずっと使ってる肩掛けのカメラバック。

バッグにカメラ、財布、スマホを入れて、すぐにバイク乗れるから重宝してたけど
何かを背負ってバイク乗るのってなんか苦手。
もっと開放感が欲しくなって、小さめのシートバッグを購入しました。

DSC04805-Edit.jpg

HenlyBeginsのシートバッグDH-706ってやつ。
容量は約6リッターで、シートバッグにしてはかなり小ぶりだと思います。
HenlyBeginsのバッグはバイク乗り始めた時に購入して、すぐにダメになっちゃって
あまりいい思い出がないけど、とにかく小さくて、けど立体感があるものって
なるとこれぐらいしか見つからなかった。

使い勝手は可もなく不可もなく、写真撮るときも邪魔にならないので、日帰りツーリングなら
全然これでいいかなと。

ただ、Vmaxのタンデムシートは小さすぎるので、後ろ止まってません(笑)
まぁ前だけ止めとけば十分な気がするのでこのままで。


DSC04900-Edit.jpg

こんな道走っても大丈夫。カメラはどうだか知りません。

DSC04907-Edit.jpg

やっぱり僕はこういう道が好き。



結局冬の間まともなメンテナンスしてないけど、秋まで乗りきれるかなー

DSC04873-Edit.jpg


コメント

こんばんは

新しい写真のアップありがとうございます。じつに気分爽快な写真ですね。
自分は色々あって全然単車には乗れず、先日充電してみたもののバッテリーが駄目になり…という体たらくぶりです。

ご紹介のバッグ、Vmaxのフォルムにうまくまとまっていて、なかなかよい感じではないかと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム

プロフィール

かれら@

Author:かれら@
2011年8月にYAMAHA「Vmax」を購入。Vmaxと同じ85年生まれです。東海地方を中心に走りまくってます。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1841位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
854位
アクセスランキングを見る>>

pictlayer